読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

出張終了と休みと地震予知と

さて私、4日に渡った出張と8連勤が、間もなく終わろうとしております。
現在、帰路の新幹線車中。
出張疲れで寝てしまい、気付いたら静岡まで来てました。
今日の東日本は雨なんですねー。


本当は直帰するつもりだったのに、準備不足があり、
http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/05/14/122417
そのリカバーの為に、帰社を要します…。


明日と明後日は代休っ!
嬉しいっ!

金曜土曜と勤務して、

そして日曜月曜とまた定休っ!
嬉しいっ!
ninjaさん、ツーリングにブンブン行こうではありませんかっ!


未来人による地震示唆も、やはり的中せず。
http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/05/09/172129
そらそうですよねー。
まー、まだ5/17は終わってはいませんけども。

私、近未来には科学的地震予知の実現に可能性があるものと確信しておりますし、SFにも寛容です。

しかし、まだ現在においては、「○月○日に地震がある」と言う、日付まで指定されている流言は、残念ながら100%嘘であると判断して良いと思っています。


ブログが有名な自称霊視能力者など、日付を遡った記事を後から差し込み、地震予知を装っていた事が発覚していますしね。


ま、でも備える事は良い事ですからね、流言は、日頃からの備えを更新する機会の一つとして、利用しましょうねー!

また報告します。