バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

ツーリング!

さて私、本日はninja650さんとツーリング。

行先を千葉・茨城方面に変更し、常磐道の柏IC付近に集合。

成田空港で飛行機見物、その後は筑波山へ。
f:id:kazebike:20160522233721j:plain
f:id:kazebike:20160523000359j:plain


二人でインカムにより喋りっぱなし。
しかし途中で私のインカムが、バッテリー切れ…。

前々回のツーリングまではインカムを持っていなかった為、ライディング中は会話など皆無なのが当たり前。

しかし前回のツーリングからインカムを導入、ツーリング中も会話を楽しめるようになると、インカムが使用出来ない状況に大いなる不安さえ覚え…。

携帯、スマホ、インカム等。
それらが持つ利便性は、瞬く間に人間を虜にし、無い状況に陥ると、不便を通り越し不安にさえさせますね…。


大型、やっぱり速いなぁ…。
スタート、加速、登坂では、フルスロットルでも置いてかれます…。

大型、免許だけ取り敢えず取っちゃおうかなー…。


ninja650さん、国立の院卒。
超知性派です。
f:id:kazebike:20160522235706j:plain


kazebikeさん、二流私大の学部卒。
超スチャラカ派です。
f:id:kazebike:20160522235924j:plain


ビーナスラインへのツーリング計画について話し、そして帰路につくべく常磐道に。
ninjaさんは首都高へ、私は外環道へ分岐し、バイバイ。


ninjaさん、喋りっぱなしのツーリング、楽しかったですねー!
次回のビーナスラインツーリングも、よろしくお願い致しますっ!


また報告しますっ!