バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

糖質制限の効果とツーリングと月末月初と

さて私、炭水化物摂取は一日一食の、糖質制限開始から4日目。

ダルさを感じますが、効果は抜群です。

最初の3日で、体重2㎏減、体脂肪率1%減です。


本日は、
朝食、ゆで玉子2個
昼食、もやし、おにぎり、魚の酢漬け
夕食、天ぷらそば、アスパラ、空豆、スモークチキン
炭水化物、二食いっちゃってますね、てへ。


完全に糖質を抜くのはあまりに苦痛が大きい訳ですが、二食はいかんとしても、一食だけは糖質摂取を許容すれば、随分楽です。


近日、名古屋日帰り出張と、大阪1泊出張が入りそうです。

出張での糖質制限は、誘惑との闘いが大変、且つ残念なんですこれがまた。


日曜・月曜が定休の私、しかし月末月初が絡む折、その多忙により、次の月曜と、更にその次の日曜・月曜は既に仕事が入ってしまっており、代休をバラまいております。

次の日曜はツーリングなので、この日だけは、何とか今日まで戦守しております。

しかし、万一ディフェンスラインが破られてしまったら、ninja650さんゴメンなさい…。
そ、そしたら、へ、平日に行きません?


また報告します。