読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

移動手段と糖質制限と流儀と。

さて私、前記事において迷っていた移動手段。
若いやっぱさんより、同世代のGinさんと同じ選択でした…。
こ、これは、年齢的選択と考えて良いのではないかと思われます…。
http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/06/01/085402
(コメントご参照)


ここ数日、忙しさから手軽な炭水化物を食べまくりでしたので、今日は控えましょう。

レタス、空豆、魚、安くて脂身が無い豪州産のステーキ肉、納豆。

これらをメニューに、いいちこを楽しみました。


飲みながら、録画して欠かさず見ているNHKの「プロフェッショナル 仕事の流儀」を、愛鳥と一緒に視聴。
http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/04/11/122623


コウノドリ」と言う漫画とドラマのモデルとなった、産婦人科医が今回の主役です。

ほんの少し前まで大ファンだった(笑)、吉田羊さんが出演していた事が理由で、私、このドラマを見ておりました。
http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/04/12/234355

本物も、ホントにピアノ弾くんだ…。


一本の道を歩き続けると、進めば進むほど、乗り越えてきた障害の数と、その走破の手段が増えていきます。
踏み越えてきた道は把握出来ていますが、今いる位置から先は見えません。

スペシャリスト志向の私は、その道だけを歩き続けていく事を選択し続けています。

その代わり、それ以外に関しては、全くのガラクタになってしまいますが……。


また報告します!