バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

大型免許

さて私、「良きバイク仲間達」と言う名の悪魔達の囁きに、勇猛果敢に戦いを挑むも、あっさり敗北…。

あ、悪魔達、つ、強し…。

http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/05/08/165215
(コメントもご参照)

赤子の手を捻られるが如くやっつけられ、大型自動二輪免許取得の決意を、ほぼ固めてしまっております…。


しかし、
私の定休は、日曜月曜。
教習所の定休は、月曜。

重なっちゃってます…。


転職間近「かも」知れない私。

転職したら、土日祝が定休です。

転職したら、即教習所に通います。

転職したら、大型バイクもいっちゃうかも知れません。


良き悪魔達よ、待っててね。


また報告します!