バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

しゃぶしゃぶと出張変更と転職と

さて私、本日は代休。

朝は二度寝し、また午後も昼寝。
寝不足を解消しております。


昼食は、しゃぶしゃぶ。
糖質制限の強い味方です。
f:id:kazebike:20160604173853j:plain

締めに「おじや」がお薦め、なんて書いてあり、その誘惑に負け、結局ご飯をちょっと食べちゃいましたが…。


しゃぶしゃぶを食べていると会社から電話があり、他部署からヘルプの要請。

明日はそちらに向かう事にして、大阪出張は明後日のみ日帰りで行く事に。


その後、買い物をし、明日の新幹線の切符を明後日に変更し。


帰宅直前に、昨夜も会った転職の誘いをくれている友人から電話があり、再度簡単な打合せ。

今まで、事業立ち上げに要する資金をファンドから調達するのに難航していたわけですが、いよいよ来週調達の運びとなったそうで、私に関するスケジュールの決定が、昨夜の打合せの趣旨でした。

今日の電話はその補足。

しかし当の私は、その資金調達の実現に内心では半信半疑。
今まで延びてましたからね。

ま、本当に実現したら、喜んで参加する所存です。

どうなる事やら。
高みの見物です。

また報告します!