バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

明日は大阪、明後日日光。

さて私、明日は大阪日帰り出張です。

昨日から大阪入りしている社長と合流し、明日は午後から取引先と打合せ。

それが終わったら、私にとって明日一番大切なミッションが。

それは、社長を撒かなければならない事です!
一緒に帰京するなんて、息が詰まりますからね。
お酒も飲めないし。
これ内緒。


社長には飛行機で帰る事を奨めるつもりでおります。
私は引き続き大阪での仕事をぶっこみましたので、夕方、お酒を楽しみながら新幹線で帰京、直帰です。


明後日は代休。
Ginさんと日光ツーリングの予定でしたが、関東地方は本日梅雨入りに付き、リスケの可能性大です…。
ざ、ざんねん…。

ツーリングが延期の場合は、雨の休日となる訳ですが、何をしよーかなー。


ミッションやツーリングの結果を、また報告します!


これ、良くありません?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160605-00010005-giz-prod