バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

免疫力

さて私、風邪の早期治癒に向け、免疫力を高める事に注力しております。

夕飯にはしゃぶしゃぶ。

肉、にんにく、小松菜などは、免疫力を高める食材だそうです。

ネギも風邪には効きますね。

肉も野菜も食べ放題のしゃぶしゃぶ屋なら、全部食べられます。
f:id:kazebike:20160611205008j:plain


帰宅後、いいちこ午後の紅茶割りを飲みながら、めちゃイケを見ています。
お酒も紅茶も、体温を上昇させます。

お、お酒も、あ、あくまで体温上昇の為であり…。


また報告します。