バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

地震の法則、検証結果

さて皆さん、覚えていますでしょうか?

現在バヌアツの法則を検証中、本日その最終日です。
http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/05/28/160218


検証期間内に日本で発生したM4.5以上の地震、結局何回もありましたので、法則が仮に事実だとしても、どれが該当する地震なのか判りませんでした。

目立ったものは、この辺になるんでしょうけども、
http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20160612075431.html

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20160531142422.html

http://typhoon.yahoo.co.jp/weather/jp/earthquake/20160530184808.html


これでは、法則を検証出来た事には全くなりませんね。


ま、地震はいつ、どこで発生するか判らないって事で、それに備えるしかないようです。


皆さん、備えましたか?

私は、4日位なら何とか生きるだけは出来そうな備蓄を完了しました。

また報告します。