バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

夏を発見!

さて私、本日、夏を発見っ!

f:id:kazebike:20160613203640j:plain
自宅マンションにクワガタがいましたっ!


梅雨真っ盛り、気温もまだ高くはありませんが、夏の先発隊は到着していたんですね。


と言っても私、暑い夏が苦手なんですが…。

しかし、「夏休み」と「夕暮れ時に感じる夏の匂い」だけは、格別に良いっ!

あの匂い、何の匂いなんだろ?
昼間に熱せられた地面が、夕暮れで少し冷めた事により、地面から何かが立ち上るのかな?

私、あの匂いが大好きです。


今年の夏休みは、何をしようかな。

いつものように千葉の定宿を予約して、天気が良ければバイクで、雨なら車で行って、のんびりサウナに入りましょう。

暑い夏は、サウナが一番っ!
水風呂と併せて、もう本当にサッパリします。

夜は飲みながら、のんびり読書です。

ランチブッフェも楽しんじゃいます。

子供の学費払いが終わったら、また海外旅行にも行きたいなー。

学費って、引くほど高いですねー。

払う親の立場になってつくづく思うのは…、
学生時代、全く勉強せず遊んでばっかでゴメンよ、親…。


皆さんは、夏休みの予定を決めましたか?

また報告します!