読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

キャンプ道具と、休みと、お薦めのBBQメニューと

私のバイク仲間、キャンプツーリングを趣味にされている方々が多く。

ninja650さん、やっぱさんや、のいさん!


私、キャンプは未経験ですが、バーベキューは若い頃からの趣味です。
アウトドアが大好きっ!

従って、キャンプには興味津々ですが、私の愛車、CB400SFにも、キャンプ道具の積載が可能かどうかが気になるところであり。

そして、のいさん曰く、充分可能との事っ!
キャンプ道具を積載なさっている、同じくCB400SFの証拠写真も拝見しっ!

となると、キャンプにも行ってみたいっ!


今度の日曜に、ninja650さんからご厚意とアテンドをいただき、キャンプ道具を見に行く予定でございました。

し、しかし、毎度の如く、日曜に仕事が入ってしまい…。

ninja650さん、大変申し訳ございません…。

キャンプ決行を予定している秋までには、なんとかひとつ…。


ついでに、簡単で美味しい、バーベキューでのメニューを披露致しましょう。

◼ホットドッグ用のパン
◼ホットドッグ用のソーセージ
◼乾かした1㍑の牛乳パック
◼アルミホイル

をご用意ください。。

パンにソーセージを挟み、全体をアルミホイルで包みます。

それを牛乳パックに入れ、牛乳パックに火を着けます。

あっという間に牛乳パックが燃え付きます。

アルミホイルからホットドッグを取り出せば、丁度良く加熱されたホットドッグの出来上がりっ!

あとは、お好みの調味料等で味付けして、召し上がれっ!


また報告します!