バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

快晴と水不足と梅雨明け予想と。

今日は良い天気ですねー。

関東から西では真夏日となるそうですね。

土曜が休みの方には絶好のツーリング日和ですねー、良いなーーー
水分補給を、是非っ!


水分補給と言えば、今夏は深刻な水不足が心配されているようですね。
関東周辺のダムでは過去最低の貯水率との事。


今年の梅雨明け、一部の予報事業者が、関東で7/22頃を予想、なんて記事を目にしました。

7月に入ってからは梅雨の降雨量も大きく増えそうとの予報も出したそうですから、台風と併せてどこまで水瓶の水量を補給できるか。

普段は雨など全く望みませんが、水不足は困りますもんね。


ま、何にしても皆さん、今日の快晴を有効利用してくださいねーーー!

私? 私…、悲しくも仕事でございます……。


また報告します!