バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

あ、あ、明日も…

さて、私の定休日は、日曜と月曜です。
今日と明日が本来休みです。

今日は、急遽仕事となり。

そ、そして、ついさっき、明日までも仕事になってしまい…。


代休は取れますが、休みが直前に潰れるって事は、予定を入れていた場合にはドタキャンを強要されるって事と同意であり…。

そしてそれは、誰かに迷惑をかけるって事と同意であり…。

その可能性を鑑みると、休みであっても予定を入れる事になかなかの躊躇があり…。


こ、この心身のストレス、解ってくださる方がいらっしゃると、私、惚れちゃうであろう程、嬉しく…。


ま、どんな仕事、どんな職場にも、何らかのストレスは必ずありますからね。

仕事があるだけでも幸せだと強く思ってもいますが…。

休みには当たり前に休めて、でも生活が成立する環境に、憧れちゃう気持ちもあり…。


話は変わり、最近、YAMAHAのXJR1300に跨がる機会がありました。

カ、カッコ良い…。

http://www.yamaha-motor.co.jp/mc/sportsbike/xjr1300/

所謂、ペケJですね。

ネイキッドの4気筒が、どうも私の好みのようです。


HONDAのCB1300SF。

YAMAHAのXJR1300。

ネイキッド4気筒1300において、日本を代表する車種の内の2台です。


また報告します!