バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

講師と転職とネガティブと…

さて私、次の日曜は、セミナーの講師を務めます。その準備のため、先週からてんてこ舞い。

そのため休みを削り、そして荒んでおりました…。

なので私、この職務が好きではありません…。


しかし本日、やっと準備にメドが立ち、明日は代休ですっ!

のんびり愛鳥と遊びながら、のんびりお酒と録画したテレビ番組を楽しむつもりでありますっ!

水曜どうでしょう
プロフェッショナル 仕事の流儀
ブラタモリ

これらは見ねばなりません!


さて大学時代からの親友に誘われている転職話、いよいよ今週、立ち上がるそうです。

本当に立ち上がったら、そっち行っちゃうぞっつってっ!

しかし、また延びる方に千点っ!
今までも、そんな感じでズルズル延びてきてますからね。……、あー…、ここ数日、ネガティブ…。

本当に講師の職務は、そしてその準備はもっと、私を滅入らせます…。


しかし準備が終わりましたから、明日からはまた元のポジティブトーンに戻りますので、何卒お許しを…。


また報告します。