バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

やっぱ好きかも…

さて私、少し前まで吉田羊さんの大ファン。
http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/04/12/234355

い、今はちょっと自信ありませんが(笑)、吉田羊さん、演技が本当に上手な事に対しては、今でも惚れ惚れしちゃいます。

これ、ちょっとご覧ください。
https://m.youtube.com/watch?v=JHusofPqPpU



慈愛に満ちたあの台詞回し!あの表情!

よ、吉田羊さん、や、やっぱ好きかも…。


ドラマ「コウノドリ」でも共演していたこの二人、どちらも好感度が高い女優さんですよね。

ほんの少~しぶっ壊れてる位の方が、人間って魅力が増すのでしょうか?
永遠のテーマです。


また報告します!