バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休みと出張と転職と。

さて私、明日日曜日は山梨日帰り出張。

日曜月曜が本来は私の定休。

最近全く定休通りに休めていませんが、来週からはまた安定しそうです。

とりあえず、代休と併せて月曜火曜が連休。
社長の都合で、責任者会議が月曜にリスケされましたが、月曜は私の定休。もう半ば強引に休みます。
ヘトヘトですし、連休じゃないと疲れが抜けません!

月曜はソロツーリングに行っちゃおうかな。
どこに行こうかな。


17日(日)は、ninja650さんとツーリング。
四国讃岐うどんツーリングをなんとか実現させるべく、その打合せを兼ねています。


24日(日)は、バイク講習会。
8の字走行がメイン。


31日(日)は、所属するクラブのマスツーリング。50台程で走る大規模なツーリング。
ぼ、暴走族じゃありませんよ…、朝7時集合と言う、バカみたいな早起きを強いる、真面目すぎるツーリングクラブです。


明日は、教育の為に部下を帯同させるほど、大変大きい仕事のための出張なんですが、直行直帰、しかも会社には内緒で車で行っちゃうつもりなので、時間と気持ちに余裕がある出張です。

ワイナリーにも寄って、家族へのお土産に安いワインを買うつもりです。
因みに、私はワインなんて洒落た酒は飲みません。
いいちこ午後の紅茶割りが最高っ!


いよいよ大学時代の友人から誘われている転職話が具体化するようです。

現職、現在の多忙に見合うようなそれなりの成果とやり甲斐を実現してはいますが、会社には「辞めます」と言う日が近そうな雰囲気です。


ま、延び延びになっている転職話ですからね、まだ半信半疑ですが。


また報告しますっ!