バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休日とツーリングと日常回帰と。

さて私、本日は定休日。
昨日の休日出勤の代休を明日取得しますので、久々の連休です。


定休は日曜月曜ですが、ここ1ヶ月以上、休日出勤が続き、休みがバラバラでした。

私、休みは連休で取りたいタイプ。
疲れを抜くには連休が欲しい!

対して、連休ではなくバラして休日にしたいと言う人もいますね。
水曜日曜定休とか。2日働いて休み、3日働いてまた休み。
連勤が短くなるのがメリットだそうです。

皆さんはどちらが良いですか?


明日はGinさんからお誘いを頂き、富士山ツーリングです。
GinさんのバイクはCB1300SBの限定車。
ホントーにっ、カックいーっ!

私、大型取ったら、SFの方を欲しいっ!


昨日は大型案件で山梨出張。
疲れたーーー。
更に明日はツーリングなので、今日はお酒、録りだめたテレビ番組、小説、お風呂などを、の~んびり楽しんで疲れを癒しております。


来週日曜は、ninja650さんとツーリング兼四国ツーリング打合せ兼25%OFFセールの買い物。
http://ninja650.hatenablog.com/entry/2016/07/10/171644


のいさん、リターンおじさんさんとのツーリング幹事、恐縮ながらお願いしますーーー!


昨日の大型案件を終わらせた事で、休日も仕事のペースもまた日常に回帰出来そうな私です。


また報告します!