バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

明日は富士五湖再ツーリング

さて私、Ginさんと行った富士五湖コースのあまりの素晴らしさに、明日はninja650さんと再度ツーリングです。

忍者さんの念が天をも動かし、雨の予報が一転、降水確率0~20%にっ!

良い道ほど一気に駆け抜けてしまうので、なかなか写真をアップ出来ませんが、忍者さんのハイテク撮影装備をあてにし、期待し、写真を頂き、自慢気にその写真をアップしたい所存の、最低の私です。
しかし、その写真はきっと最高だと思います。


また報告しますっ!