バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

熊本と出張と転職と。

さて私、明後日から1泊で急遽の熊本出張。

平日、そして大きな地震の後、にも拘わらず宿がなかなか取れずに焦りました…。

明後日の熊本入りする日は、20時からの遅い商談。
翌朝は早めの飛行機で帰京します。

熊本は被災地ですからね、浮かれ気分では参りません。
何とか熊本ラーメンだけは食べたいんですけども…。


そして週末は、好きではない担当業務…、そうです…、セミナー講師…。

はぁ…、人前で話すのって、本当に気が重いです…。


しかしっ!友人から誘われている転職話、新規事業がいよいよ稼働開始するとの事っ!
ホ、ホントかな?
んー、でも今回ばかりは、どうもホントっぽい感じっ!

これで、セミナー講師業務とは……いやいや、それどころか勤務先とはお別れの日が近いかもっ!


また報告します!