バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

大阪旅行いや出張

さて私、本日はセミナー講師。
f:id:kazebike:20160723234916j:plain

私の出番は次のコマ。

好きではない仕事でしたが、しかし最近では慣れてきちゃった上に、手応えや成果も小さくない事により、あまり緊張しなくなってるので、嫌いじゃなくなってきてるかも…。

結局、あの緊張がもたらす不快感が嫌だったのでしょう。


さて私、8月の1週目に大阪での仕事が発生し、どうせ大阪に行くならと、ついでに関西方面の仕事を複数入れ、3泊か4泊で大阪出張の予定です。

好きな仕事ばかり。
更に、各仕事の日程により何泊かする事になっただけで、予定を詰め込んだ訳ではないので、のんびりした出張です。
夏休み前なのに、旅行気分です!
……、って、こ、これ内緒…。

しかし、交通機関も宿も予約が簡単ではない時季になりつつありますから、早く取らなきゃ…。
でもあと1つの仕事だけ、日程が決まりません…。


明日はバイク講習会の予定でしたが、参加者多数。その場合、免許保有期間の短い申込者が優先されます。
私、漏れてしまいました…。

何しよーかなー
熊本出張疲れが色濃いので、のんびりするか。
はたまた道志道にヤエーソロツーリングに行くか。


また報告します!