バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

梅雨明けと夏休みと減量と。

梅雨明けですねーっ!
夏本番っ!


夏は3ヶ月弱っ!
つまり秋まであと3ヶ月弱っ!
早く秋にならないかなっ!
3ヶ月弱の我慢っ!

…、な、長いっす…。


さて私、まだ帰路の電車の中。
あと2日仕事を頑張れば日曜は休み。

そして月曜からは4泊5日の大阪出張!

4泊以上での出張は、人生初です。


出張明け、2日休んで2日働いたら、夏休みっ!

つまり明日を乗り切ったあたりから、私、精神的にも実質的にも半分夏休みモードになるものと思われます!
あざすっ!


かなり太ってしまったので、長時間通勤から解放される大阪出張初日から夏休み最終日までの間、少し運動もしてみましょう。

手先足先をちょっと動かすだけのバイクも、何故か痩せます。
ですから夏の間、バイクにもたくさん乗りましょう。

大好きな秋がくるまでに、5㎏の減量を目標に掲げた私です。


また報告します!