バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク乗りの飲み会

さて私、本日は、のいさんにお誘いいただき、バイク乗りの飲み会!
f:id:kazebike:20160730233007j:plain


メンバーは、

本日の主役、タヌちゃんさんと、ご主人のテッチャン。
http://maimaiyupi.hatenadiary.jp/

のいさん。
http://nc750x.hateblo.jp/

やっぱバイクだねさん。
http://bikedane.hatenablog.com/

うでさん
http://osoidangan.hatenablog.com/

リターンおじさんさん。
http://ninetails09.hatenablog.com/


楽しかったっ!

バイクと言う共通項、共通言語があれば、仮に初対面であっても盛り上がり、楽しめます。

◼ヘルメットはハゲるのか?

◼剃るとハゲるのか?

この二点、私への宿題とし、調べ、当ブログでレポートします!


埼玉私鉄沿線に住む私、土日は終電が早く、後ろ髪をひかれながら帰路に…。

みんな、次はホントに埼玉で良んじゃね?

楽しかったー、皆さんありがとうございましたっ!
次も、是非っ!


また報告しますっ!