バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

めちゃイケに山本圭壱復活!

いやー、めちゃイケ、泣けました。


淫行事件により10年もの長きに渡り謹慎を強いられている、山本圭壱と言う天才芸人を、皆さんご存じでしょうか?

極楽とんぼと言うお笑いコンビで、加藤浩次の相方です。

私、めちゃイケ岡村隆史は大好きですが、山本圭壱加藤浩次極楽とんぼも、好きでも嫌いでもありません、無関心。
しかし、山本圭壱が天才である事は判ります。

その天才芸人が、才能や年齢、プライドや性格を捨て去ったり抑えていたり、或いは葛藤しているその姿に、同い年の私はシンパシーを感じてしまい、胸が熱くなりました。

加藤浩次の相方愛と涙。

テレビでは涙を流さないと昔から決意している、岡村隆史の涙。

同世代で、且つめちゃイケを20年見続けている私のような層以外にも、この感動って伝わるのかな?

ま、おっさんのノスタルジーに過ぎないのかも知れませんねーーー。


また報告しますっ!