バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

横綱とラーメンと白鷺城と。

さて私、大阪出張2日目。

今日の仕事は関空周辺と大阪市内。忙しなく移動が多い日でした。

電車で動いているせいだと思われますが、大阪はパッとご飯を食べられるお店が少ない印象で、空きっ腹を抱えながらやっと見つけたラーメン横綱

私、このラーメンチェーンについて関西出身者から聞いた事がありましたので、迷わず入店。
f:id:kazebike:20160802201300j:plain

食べてみると、チェーン店らしく、まとまった味だなー、なんて余裕をかまして食べていたら、スープを飲むのが止められなくなり…。


さっ!これから読書をしながら部屋飲みです。
気合いを入れて、読書とお酒を楽しむぞっ!
f:id:kazebike:20160802202939j:plain
ラーメンも食べちゃったし、肥満と糖尿病防止の為、つまみはキュウリです。


私、明日の仕事は姫路。

しゅ、出張だから…、し、仕事で来てるんだから…、し、白鷺城なんて見るつもり、なななな無いから…。
ホ、ホントだから…。


また報告しますっ!