バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休みと減量とツーリングと。

さて私、本日は代休!

出張では暑い中を歩き回っていたので、なんと、痩せましたっ!

元々、長時間通勤から開放される出張と夏休みには運動しようと思っていましたが、仕事で歩き回った出張中はそれも不要でした。

体重で2㎏、体脂肪率で2%!
これに気をよくした私。
今日から運動っ!

後で、いいちこを買いに、歩いて行きましょう。


明日はツーリング。
私のバイク仲間と、更にninja650さんも加わって、最近のお気に入り、富士山コースを走ります。

ツーリングは痩せます!
ダイエット女子の皆さん、一緒にツーリングに行きましょう(笑)

Ginさんからの明日のお誘い、ありがとうございました。
伊豆、いーなー!
私、まだツーリング未経験の地。
次の機会には、是非っ!


また報告します!