バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

富士五湖ツーリングとキャンパーと。

本日は、ninja650さん、私のバイク仲間であるハーレー乗りと、3人での富士山ツーリングでした。


最近お気に入りの富士五湖ルートを逆回り。
http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/07/12/182102


まずは道志道。
たくさんのライダーがヤエーをしてくれました。
また、たくさんのライダーが返答してくれました。
楽しいっ!


道志道から河口湖へ。

そしてお昼は河口湖の「レストラン マルシゲ」でステーキ!
f:id:kazebike:20160807220846j:plain
f:id:kazebike:20160807220837j:plain

美味しく、お腹一杯!


河口湖から朝霧高原へ。
景色最高!
しかしノンストップで駆け抜け、写真は無く…。


朝霧高原から富士山へ。
標高1,000mを超えると涼しい!


富士山から、道の駅すばしり。
ここからの富士山は素晴らしいっ!
f:id:kazebike:20160807221441j:plain


忍野八海へ。
f:id:kazebike:20160807221523j:plain
水深10mでも水底が見える、富士湧水の透明度。
f:id:kazebike:20160807221546j:plain
f:id:kazebike:20160807222717j:plain
来場の9割以上は、
丁寧に言えば、海外からのお客様。
ストレートに言えば、中国人。
あまりの多さにびっくり。


のいさんが道志村でキャンプ中との事。
帰りがけ、押し掛けましたっ!
f:id:kazebike:20160807221755j:plain
右手前から、
私、ハーレー乗り、ninja650さん。
そしてキャンパー。左手前がのいさん、そしてその後ろがkさん。

のいさんが、飲み物を用意してくれていました。
ノンアルですよっ!
美味しかった!


秘密基地みたい!カック良いーーーっ!
f:id:kazebike:20160807221944j:plain
f:id:kazebike:20160807222011j:plain
f:id:kazebike:20160807222206j:plain


道志道の終点で、忍者さん、ハーレー乗り、私は、それぞれの方向にバイバイ


楽しかった!
また行きましょうねー。

先ずはテントと寝袋を買い、みんなでキャンプに行く約束をした私です。

また報告しますっ!


ninja650さんのブログ
http://ninja650.hatenablog.com/


のいさんのブログ
http://nc750x.hateblo.jp/