バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

ソロツー旅行2日目!

さて私、ソロツー旅行2日目。

朝風呂をゆっくり楽しんだ後、バイクで出掛けました。

良い道が多い千葉県。交差点の度に、一番走りたくなる道を選びながら進みます。
もう方角なんて滅茶苦茶です。

出発から、ランチバイキングの予約時間までは2時間弱なので、45分走ったら引き返します。

引き返す時にナビの地図で宿の方向だけ掴み、その方向に走る道を選びながら往路は進みます。
これ、結構楽しい走り方なんですよ。

スーパーで買い物をしてからホテルに帰り、旅のもう1つの楽しみ、ランチバイキングです。
f:id:kazebike:20160812164111j:plain
f:id:kazebike:20160812164133j:plain

メニューのほんの一部です。
写真の何倍もあるので、食べ過ぎないようにするのに努力を要します。
私は、パッと食べて、早めにレストランを出てしまいます。


午後はサウナ。最高です。幸せです。

そして今、部屋に帰ってきました。
これから、読書しながらお酒を楽しみます。

楽しい時間はあっという間に過ぎますねー。
私、ここに住みたいな(笑)

また報告しますっ!