バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

私の夏が終わっちゃった…。

さて私、夏休み最大のイベント、2泊3日千葉ソロツー旅行が終わってしまい、意気消沈中…。

この景色とも暫くお別れ。
f:id:kazebike:20160813112831j:plain
f:id:kazebike:20160813112021j:plain
次はお正月かな…。


そして、明日のバイク講習会への参加をもって、私の夏休みが終わってしまいます…。


しかしっ!
休み明け16日には日帰り内房出張。
20日には日帰り名古屋出張。

それはそれで楽しもうではありませんかっ!



現在、まだレストランにおります。
旅行最後のイベント、ランチバイキングを食べ終わりました。

まずは野菜から食べると血糖値の急上昇を防ぐとの事なので、野菜から。
f:id:kazebike:20160813115901j:plain

メインディッシュ
f:id:kazebike:20160813115943j:plain

実演調理のハンバーグ
f:id:kazebike:20160813120132j:plain

デザート
f:id:kazebike:20160813120059j:plain

この小洒落た水が美味しかった!
f:id:kazebike:20160813121232j:plain

ケーキもたくさんありましたが、我慢、我慢…。
f:id:kazebike:20160813120257j:plain

食べ過ぎないように、そろそろ席を立っちゃいましょう。

私、以前ここでバカみたいに食べ過ぎて、左肩が痛くなった事があります。
人間、バカみたいに食べ過ぎると、左肩が痛くなるようです。


荷物が重いから真っ直ぐ帰りましょう。


帰宅してから、チェーンのメンテ用品を車で買いに行こうかな。


さらば夏休みよっ!
また来週から仕事を頑張りましょうっ!


また報告します。