バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

チェーンメンテと近場試走と台風と。

さて私、本日代休。

一昨日、チェーンをメンテナンスしたので、試走してみたい!
しかし台風の影響など、天気が崩れそう。
よって、すぐに帰れる近場を走りましょう。


シフトダウンの際、速度が遅すぎるとギヤが落ちない不具合が頻発していましたが、チェーンメンテにより、なんとスムーズなシフトチェンジっ!


ちょっと走る時のコース、有馬ダムです。
f:id:kazebike:20160816154146j:plain
水、ホントに少なっ!

ninja650さんのご指摘通り、文字通り怪しい雲行き…。
f:id:kazebike:20160816154829j:plain


帰宅して、お酒でも飲みながら愛鳥と読書を楽しみましょう。


さて私、明日は内房リゾート地に日帰り出張。
取引先のアドバイスにより高速バスで向かいますが、台風接近中…。
アクアライン、通れるのかな…。

ま、明日はフレキシブルに現地対応しながら、それをも含めて非日常を楽しんでしまいましょう!


また報告しますっ!