バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

台風一過と出張と。

台風一過、暑いですねーーー!


子供の頃、
「台風一家」って台風のどんな家族だ?
と思ってた人、いるでしょー、私ですっ。


さて私、この暑いなか、本日は千葉県内房のリゾート地に、部下を引き連れ日帰り出張。

全3票の予想を裏切り、アクアラインは快調(笑)
http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/08/16/155442
(コメント欄ご参照)


f:id:kazebike:20160817125929j:plain
で下車。


レストランは大行列だったので、売店風のお店で食事をしたら、
f:id:kazebike:20160817125604j:plain
もんのすごく美味しかった!


さ、これから取引先に迎えにきてもらいます。

大商談です、勝負っ!
では行ってきます!