バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

空と天気と夏の終わりと。

今日は綺麗な空です!
f:id:kazebike:20160819124707j:plain

しかし夜からは雨のようです…。

明日の名古屋出張も雨…。

でも、出張そのものが楽しいから、ま、天気は何でもいっか!


私、夏の疲れが出てきております。
朝の起床が辛く…。

しかしその夏も、勢いを弱めてきているのを実感する場面が増えてきていますよね。

大好きな秋まで、もう少し。

疲れた体を引きずりながら、頑張り、堪え忍び、私、秋を待つ所存です。

また報告します!