バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

タンデムと、健診と、大切なものと。

さて私、バイクが一番の趣味。

妻でも何でも、女性を後ろに乗せてツーリングに行けたら、この上なく楽しいだろうなーーー、とは思いますが、妻からは「絶対に乗らないから」と宣言されております…。

ならば娘をと思いきや、「娘にも絶対に乗るな、と言ってあるから。」と、妻に先回りされております…。

タヌちゃんさんちは、タンデムツーリングどころか、ご夫婦揃ってライダー。
http://maimaiyupi.hatenadiary.jp/entry/2016/04/12/170159

そーゆーご夫婦、ホントに羨ましいなーーー。

私、
生きてる間に、絶対に女性を後ろに乗せてツーリングに行ってやる、みてろよ妻め!
と決意している次第であります。


さて私、昨日は健康診断の予定が、急遽ビッグプロジェクトがもちあがり、そのチームの緊急会議が組まれたため、健康診断を来月1日にリスケ。

健診リスケそのものは全く構わないのですが、昨夜から断食したことが丸々無駄となり、また月末に断食が必要となる事が、ざんねーん。


さてSMAP解散。
……って、すみません、私、全然興味がなかった…。

でも、おっさんなのにSMAPに興味があったら、それはそれで恐いかも…。

まぁ敢えて言うならば。
ビジネスの観点から言えば、ハイパー高収益ビジネスモデルをクローズさせるのって、誰も得しないなぁと思います。

しかし、お金には代えられない大切な何かが、誰かにあったのでしょう。
それはそれで尊重すべきものだとも思います。

職人気質の私も、お金だけで動く人間にはなりたくないっ!

また報告します!