バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

出張と健診と空腹と。

さて私、会社の期待と願いを背負って進めていた、中くらいの案件が本日無事決まり、その件で来週は泊まりの名古屋出張っ!

案件が決まった事よりも、のーんびり出来る宿泊出張が決まった事が大変嬉しくっ!

しかし乾杯どころか、今夜はご飯を食べる事さえ出来ません、何故なら明日は、リスケしていた健康診断…。
http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/08/24/005912

お腹減ったよーーー!
お酒飲みたいよーーー!


しかも明日、私が直行で行く健診からの帰社を待って始められる会議が控えているため、健診後にゆっくりご飯を食べる事も叶わず…。

かくなる上は、午後外出して、どこかでのんびりご飯を食べながらサボってやる…。ウヘヘヘへへ…。

何を食べようかなーーー。


次の日曜は、他部署の部下と千葉に日帰り出張。
その代休を土曜に取得し、ninja650さんと山間部にツーリングです!
忍者さん、お昼に何を食べようか!?

月曜は私の定休。のんびり体を休めて、
そして火曜・水曜で1泊名古屋出張!
いよいよ名古屋名物、台湾ラーメンの登場かなー。


あー…、お腹が減って、食べ物の事ばかり考えてるダメな私です…。

また報告します。