バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

名古屋出張!

さて私、本日は午後から1泊で名古屋出張。

朝、一度出勤してからの出張は、出発前までの時間が大変忙しく…。

しかし会社を出た瞬間に、忙しさからも解放され、身も心も軽やかに飛び立ちますっ!

ちょうど良い時間に、ひかりではありますが、喫煙席を備える新幹線があり!
f:id:kazebike:20160906152033j:plain
f:id:kazebike:20160906155313j:plain


現在、その新幹線車中です。
タバコを吸いながら、景色を楽しんだりスマホで遊んだり!
f:id:kazebike:20160906155344j:plain
大山とヤビツ峠。


ま、その実ちょいちょい仕事の電話やメールに、ゆったりした時間を邪魔されもするんですけども…。


名古屋への到着は夕暮れ時にも拘わらず、そこから仕事を3本入れています。

いかに仕事を早く終わらせ、
いかにホテルでのんびりお酒を飲みながら、本を読む時間を確保するか。
目下最大の関心事です。


最近お気に入りのツーリングコースである富士山は、低くて厚い雲に覆われており。
f:id:kazebike:20160906155734j:plain


最近は、名古屋1泊出張では物足りなく感じて困ります…。
飛行機で、より遠くに、より長期間、出張に行きたいっ!


また後で報告しますっ!