読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

別れと、秋田ツーリングへのお誘いと。

さて私、今日は相模原市に直行。

神奈川県の政令指定都市の1つであり、市内にリニアモーターカーの駅が新設される予定。
今後、更に発展する事が見込まれます。

都市と大自然の両方を持ち合わせる相模原市、住みやすい所かも!


午後、虹が出ていました。
吉兆と言われる虹。良い事あると良いですねー!
f:id:kazebike:20160908235019j:plain


夜、同業界で一番信頼している取引先が、出身地の秋田に帰って独立するとの事。

最後にもう1回飲もうと誘われ、最終電車の時間までギリギリ別れを惜しんできました。飲む前に遅めの特急券を購入しておいたんですが、結局棄てちゃった。
f:id:kazebike:20160909000509j:plain

お互いもう少し若かった頃、JVを組み、その案件を成功させ共に大喜びしながら祝杯をあげた事。

困難な案件や困難な局面に、力を合わせて立ち向かい、乗り切った時の事。

等々思い出話に花を咲かせ。

そして、今夜の誘いを受けて以降のここ数日、ずっ~と考えていた、離れていてもジョイント可能なビジネスプランを話し、その実現を目指してお互い頑張ろうと握手して、先程別れました。

心にぽっかり穴があいたようですが、出会いがあれば別れもあるのが人生ですからね。
自然体で受け入れましょう。


私のバイク仲間達よ、地元民のアテンド付きの秋田ツーリング、一緒に行きません?


また報告します。