バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

会議と休みとプレゼント。

さて私、本日は13時半~20時まで、2本連続でずっと苦手な会議でした…。

つ、疲れた…。

今週は、1泊出張に、昨夜の惜別痛飲午前様、そして本日の長時間会議と、ヘトヘトです…。

しかし明日を乗り越えれば、日曜・月曜が定休っ!

月曜はBBQツーリングの予定でしたが、天気が悪いようなので延期。

日曜も雨天のようなので、2日間ともゴロゴロしてようっ!
愛鳥と一緒に、お酒を飲みながら録り溜めたテレビ番組、そして読書を楽しみましょうっ!


明日は娘の誕生日。
誕生日プレゼントは、
f:id:kazebike:20160909210411j:plain

妻の誕生日の際に、出来た部下からアドバイスを貰い、初めて知った、ロクシタン
http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/05/12/211909

出来た部下に、19才の大学1年生にもロクシタンは有効かを確認したところ、全世代の女性を包囲しているから大丈夫、との事。

全く疎い分野における、それまで全く知らなかったメーカー、ブランドだけに、ニュアンスまでは判らず雲を掴むような思い。

ですが、ここは全面的に部下の言葉を信頼しましょう。


娘よ、誕生日おめでとう!

また報告します!