バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク乗りの飲み会 赤羽編

さて私、今夜は赤羽にてバイク乗りの飲み会。

のいさん、ninja650さん、リターンおじさんさんと楽しいお酒!


一次会は、のいさんお薦めの立ち飲み屋。安くて美味しいっ!
f:id:kazebike:20160911235551j:plain


二次会も、のいさんお薦めの海鮮居酒屋。すんごい美味しいっ!
f:id:kazebike:20160911234659j:plain


三次会は流れで入った屋台風居酒屋。
もう酔っぱらってて写真も撮り忘れ…。


私、平成28年・48才にして、みんなに設定等してもらい、今更ながらTwitter初体験。
https://twitter.com/tossychippy


17時~23時まで、たっぷり6時間。
バイク乗りの集まりに、話題は全く尽きず困らず。
ツーリングの計画、バイク買替え、バイクキャンプ、今までのイベントの経緯や裏話、等々。

楽しいですねーーー
バイクの楽しみ方の1つですねーーー

趣味を媒体とした人の輪、特に大人になってからの人間関係構築には、非常に貴重なものだと思います。

バイク仲間達よ、得難い財産をありがとうっ!

また報告しますっ!