バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

日帰り出張と、運の使われ処と、良い1日と。

さて私、本日は山梨日帰り出張。

出張目的は少々分が悪い交渉だったのですが、何とか成功。

そして目的外にも、大っ変っ、大きな価値や成果があった出張でした。

取引先が行うのを忘れていた、取引の根幹に関わる重要な作業が発覚し、胸を撫で下ろし…。

確認して、本当に良かった…。

ま、それがあったからこそ、交渉の形勢が逆転した側面も否定は出来ない訳ですが…。

なんか、こー、色々な歯車が、タイミング良くビタッと噛み合ったような印象の出張だったなぁ。

こんな幸運、仕事に使われちゃったら勿体ないような…、でもまー仕事って大切ですからね、これで良かったような…。
ちと複雑…。


直行直帰だったし、帰宅も早かったし、本当に良い1日でした!


明日も相模原市に直行。

今週はほぼ毎日、直行か、直帰か、直行直帰。
これ、本当に嬉しいんですけども…、こう続くと、まともに会社に行くのが嫌になりそうで恐い私です…。

また報告しますっ!