バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

転職と、大型免許と。

さて私、今夜は、新規事業への誘いをくれている大学時代の友人と打合せ。

11月半ばには来て欲しいとの事ですが、これだけ延び延びになっていた話ですからねー。

簡単には、のれないっ!

今週は、もう3日連続直行直帰。
そして明日も直行直帰。
自由に羽ばたいている身だしっ!
……、って、それだけ各案件が色々タイトで、七転八倒させられてるからなんですけども…。

私の転職、どうなる事やら客観的に楽しみです。
都度報告します!


あ、そうそう、いよいよ大型免許を取得すべく、次の日曜日に教習所に行きますっ!

待ってろよー、バイク仲間達っ!

……、で、でも、大型バイクは買わないから……。
ホ、ホントだから……。

また報告しますっ!