バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

記録と、バイク乗りの飲み会と

さて私、のび太の記録よりしょーーーもない 、4日連続直行直帰の記録樹立を目指していましたが、敢えなく失敗…。
http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/09/15/095616


山梨での大型案件の取引相手が、とんでもない重大過誤、プロとしてあるまじきミスを犯し…。

私、本日は社内にて、そのリカバーに大奔走、そのせいで、直帰ならず…。


ミスを起こした会社ではなく、その相手方である会社の私が奔走しなければならない事へのやるせなさを感じながらも、取引の構造上、唯一解決が可能な立場にたまたま立っている私がやらざるを得ず…。


解決などせず、マンション買えちゃう程の違約金を相手方に請求しても良いと思うのですが、こちら側にいる取引先がリカバーを望むため、仕方あるまい、ベストを尽くそうっ!


ここは、取引先が利用する銀行に交渉し、協力してもらうしか打開の道がありません。

9月期末月なので、銀行も協力してくれそうっ!
良かったーーーっ。

期末月でなければ、銀行にあっさり断られていたでしょう。
助かったーーーっ。


さ、明日は飲み会。

大好きな飲み会、しかも鬱憤が溜まっていた折、誘ってくれた方々ありがとー!

飲むぞっつってっ!


また報告します!