バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

バイク乗りの飲み会 新橋編

さて私、今夜は新橋で、タヌちゃん、テッチャン、私、3人でのバイク乗りの飲み会っ!

……、と言っても、タヌちゃんとテッチャンはご夫婦……。

つ、つまり私、お誘いをいただき、のこのこと、そしておめおめと、夫婦水入らずに水を差しに行った訳であり…。

しかしっ!水を差しても、すんーごいっ、楽しかったっ!

タヌちゃん、テッチャン、また飲もうねっ!


さて私、明日はバイク講習会。

明日の課題は、低速系がメインです。
苦手なので、巧くなるよう頑張りましょう。

飛び出しや対向車などを気にしなくて良い講習コースでの運転は、安心安全に無茶が出来ます。
その楽しさにより、ストレスが解消されるのも参加理由の1つです。


講習会が終わったら、いよいよ私、大型免許の教習を申し込んできますっ!

大型自動二輪免許取得記が始まるのか!?

また報告しますっ!