バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

溺れそうと、楽しそうと。

期末月、忙しいですねー

複雑な案件やら、大きい案件やら、トラブルやらが色々重なってしまい、もう溺れる寸前です…。

その上、いよいよ大型二輪教習が始まりますので、教習日だけは休日出勤を断固回避の覚悟。

時間的にも精神的にも、よけい溺れそう…。


さて私、その大型教習。

いよいよ日曜に予定されておりっ!
人生初の大型バイク乗車っ!
楽しみっ!

はー楽しみっ!


車の教習時も、そして普通二輪免許の教習時も、初回の実技教習は、大っ変っ、感動したのを今でもよーく覚えています。

なにしろ、未経験でも、いきなり運転しちゃう、出来ちゃうんですもんね。


その点、今回の大型自二教習初回。
中型を散々乗り回してる上での大型初乗車ですからね、車や普通二輪の初回時ほどの感動は、もしかしたら無いかも知れません。

しかしっ!
楽しみな気持ちは、あの時と全く同じっ!


早く日曜日にならないかなー。
楽しんでくるぞっつって。

また報告しますっ!