バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

卒検の危機っ!

さて私、10/8(日)は大型自動二輪の卒検を予定しています。

し、しかし、その前日の土曜日に社長と二人で福岡日帰り出張の予定が、社長と一緒に宿泊出張に切り替わる可能性が…。

そ、卒検、リスケか…?

ちょっと気詰まりな出張だし…。


ま、宿泊出張なら、卒検リスケでも、ちょっと気詰まりでも、いっかっ!


9月下旬の現在、立て込んでる仕事によりヘトヘトですが、10月に入れば仕事も落ち着き、のんびり九州宿泊出張も悪くないっ!


卒検、日曜日以外にもやってるのかな?
やってるなら、代休で受験しようかな。


これからホテルでミーティングです。
早く着いちゃったので、暇つぶしのブログアップでした~
f:id:kazebike:20160923155639j:plain


また報告します!