バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

群馬ツーリング!

さて私、本日は群馬ツーリング。
f:id:kazebike:20160926220718j:plain

メンバーは、

やっぱバイクだねさん、
のいさん、
ninja650さん。


関越道、上里SAに集合。
f:id:kazebike:20160926215914j:plain


腹ペコおっさん達が先ず目指すは、モツ煮の名店「永井食堂」。
f:id:kazebike:20160926220156j:plain

大行列ですが、回転が大変速いため、10分も並べばカウンターのみの席に着けます。

旨いっ!
f:id:kazebike:20160926220435j:plain

本当に旨いっ!
汁まで飲んじゃいます。


次に目指すは、群馬が誇る絶景の名コース、望郷ライン。
f:id:kazebike:20160926225605j:plain

絶景の中、やっぱバイクだねさんのツーリングブログで恒例の、
ジャンプっ!
f:id:kazebike:20160926225546j:plain
足が消えてる左から2番目の私…、心霊写真みたいで、ちと怖い…。


f:id:kazebike:20160926230445j:plain


続いて目指すは、群馬が誇る名湯「しゃくなげの湯」。
f:id:kazebike:20160926221333j:plain

雨が降ってきましたので良い雨宿り。
そして良いお湯っ!


続いて目指すは、群馬の観光名所、赤城山の大沼。
f:id:kazebike:20160926230752j:plain

ここ、学生時代、サークルのドライブで来たかも。
榛名湖に似た良い景色。

寂れてるけど雰囲気があり、しかも試食したところ大変美味しいお土産屋。
思わず家族に購入。
f:id:kazebike:20160926223154j:plain


そして雨の中、湖畔でのいさんがコーヒーを沸かしてくれ。
f:id:kazebike:20160927072050j:plain

コーヒー、美味いっ!

ツーリングで、
絶景の中、
外で沸かして飲むコーヒーが、
不味い訳ないでしょーそーでしょー。


お土産屋でお茶うけにのいさんが買った、チョコのお菓子も美味しかった!
大沼のお土産屋さん、侮れませんっ!


雨が強くなってきましたので、帰路につきます。
取りあえず、関越自動車道が誇る名SA、上里SAを目指します。


上里SA。
f:id:kazebike:20160926224538j:plain

夕飯!
f:id:kazebike:20160926224601j:plain

雨が強く、楽しく喋りながら、暫く雨宿り。
f:id:kazebike:20160926224755j:plain


雨が弱くなった隙に、GOっ!


楽しかったーーーっ!
多分、参加者全員がすんごい楽しかったはず!
だって私、あんなに楽しかったものっ!

また行こうねーーーっ!


そしてまた報告しますっっ!