バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

おまけの写真

道を確認し、出発っ!
f:id:kazebike:20160927212937j:plain
f:id:kazebike:20160927212954j:plain


写真を撮る私をやっぱバイクだねさんが写真に撮る。
f:id:kazebike:20160927213019j:plain

やっぱバイクだねさんに写真を撮られてる私が撮るその時の写真。
f:id:kazebike:20160927213052j:plain

ど~だい、解り辛い日本語のコメントだろ~


後に湖畔で飲むコーヒー用の買い物、兼休憩、兼バイクの跨ぎ合い。
f:id:kazebike:20160927213118j:plain

PAで休憩。
f:id:kazebike:20160927214302j:plain
PA・SAが4つあれば、内3つには寄って休憩するヘタレグループ。


f:id:kazebike:20160928000037j:plain
左から、ninja650さん、のいさん、私、やっぱバイクだねさん。


また報告しますっ!