読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

あと1日っ!

さて私、月末期末に、多種多様な重い仕事が重なり、9/23頃から忙殺されており…。


山場を迎えていた29日、立場によっては半ば逆ギレとも映り兼ねない主張と対応で、取引先をやっつけてしまい、現在自己嫌悪の最中…。


非常事態とも言えるこんな状況も、最大の山場である30日を乗り切ってしまえば終わりを告げ、また落ち着きを取り戻し、その上楽しい日々が待っています。

その第一歩は、10/1の山梨直行直帰日帰り出張!

30日、その山梨案件の完了業務。

今までは旗降り役、コーディネーターですが、30日の完了業務を無事に乗り切ったら、それもお役御免。

10/1の出張時には、もう付き添い程度の気楽な立場で、のんびり出張を楽しめます。

10/2(日)は教習所。

10/3(月)は休日出勤。

10/4(火)から10/7(金)までは社内旅行ですが、私は参加せずに臨時休暇をゲット、そして教習所通い!
最高っ!

10/8(土)は福岡日帰り出張。
またセミナー講師業務です。
講師業務は好きではないものの、出張は楽しいですからね、悪くないっ!

その後も定休やら代休がありますから、とにかく9/30さえ乗り切ってしまえば、最低でも10日間は楽しい日々が待っています。


大学時代の友人から誘われている転職話、なんやら試作機が完成したとの事。

そろそろ本腰を入れて、そっちへの転職を検討しても良さそうかも。


とにかく!あと1日、頑張って乗り切りましょう!
そうすれば薔薇色の予感!

また報告します!