読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

部下の門出

さて私、本日の午前中に山を越し、やっと日常が戻りつつあります。

あとは、高く積み残した事務雑務をやっつけたい!


そんな折、前部署の部下である「出来た部下」が、顧客に専門的な説明を行う職務に挑戦する事となり。
http://kazebike.hatenablog.com/entry/2016/03/24/090023

おめでたいっ!

しかし、初仕事ですからね、失敗してしまう可能性が高いので、フォローする人間が必要です。
私にその役の依頼が来たので、喜んで引き受けました。
いつも助けてくれる、出来た部下のデビュー戦ですからね。


そして現地に向かいます。
この職務、全く簡単ではないため、初仕事の際には手が震える人間が多い中、非常に落ち着いています。
f:id:kazebike:20160930225225j:plain

度胸あるなー


そして頑張った出来た部下、無事成功させましたっ!

来年位にはソロデビュー出来ると良いねー。


お祝いに、焼肉をご馳走。
私も本日、大きく高い山を越えてハイなので、豪勢にいっちゃいましょーーー!


部下の成長って、とても嬉しいもんですよね。

部下達、みんな頑張れー!


さて私、
明日はのんびり山梨出張。
明後日は教習所。

疲れきっていますが、気分は上々っ!

また報告しますっ!