バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

休暇と美味しいラーメン屋と。

さて私、本日は4日間の臨時休暇最終日。
休みが過ぎるのは早いですねーーー、
あっと言う間!


さて私の昨日のブログ。
卒検延期の経緯を綴っただけの、いつにも増してつまらないブログにお付き合いいただいた方、サーセンでした!

再来週のツーリング欠席に付き、
「あいつ、ホントは行きたくねんじゃね?」
との誤解を招かないための、事情説明でもありまして…。


本日は、大型二輪の卒検リスケに伴い、予定していた教習もリスケした為、完全フリー。

朝風呂を楽しみ。

明日からの福岡1泊出張の用意をし。
f:id:kazebike:20161007143006j:plain

昼食に、魚介系ラーメンでは有名店と聞いた、ラーメン屋に行き。
f:id:kazebike:20161007143406j:plain
f:id:kazebike:20161007143348j:plain
https://s.tabelog.com/saitama/A1106/A110602/11039876/

強い魚介系の味と香り。
美味いっ!
魚介系ラーメンが好きな方なら、近くに行った際に1回位は寄っても良いかもっ!


これからの時間は、出張での秋の夜長と移動時間に備えて買った小説を、酒でも飲みながら、少し読んじゃおうかなーーー。


秋ですねー。
深まってきましたねー。

私、しみじみ秋が好きです。

また報告します!