バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

九州出張!

さて私、昨日は九州出張。
セミナー講師業務です。

この次が私の出番。
f:id:kazebike:20161009121654j:plain


各講師の個別講義の後は、パネルディスカッション。
左から2番目の私が、知ったような事を何か喋ってます。
偉そうに。
f:id:kazebike:20161009121755j:plain


セミナーの後は、社長と一緒に商談。
とてつもなく遅くなり…。


昨日は、朝早い九州行きの便に乗るため、
5時半起床。

昨夜は、商談が終わったのが23時半。
更にそこから、社長と二人で遅い遅い夕飯を兼ねて3時まで飲んでしまい、寝たのは、
4時。

22時間半の活動…。
の後の4時間睡眠…。

48才のおっさんには、現実感さえあまり湧かない、大変厳しい一昼夜…。

しかも、元々本日は大型二輪の卒検の予定だったんですけども…。


しかしっ!
出張も、
そして社長と二人飲み会も、
大っ変っ、楽しかったっ!

私の部署の今後の展開がテーマとなり、楽しい飲み会議でした。

転職したら、ゴメンね社長…。


やはり宿泊出張は、非日常感が満載で、大変良いっ!
まぁ月一って感じですけど、週一位あったら嬉しいなー。


明日は休みなので、疲れは明日癒しましょう。


帰路の飛行機はJAL
機内では、Wi-Fiスマホにより、テレビ番組のビデオプラグラムを楽しむ事が出来ます。

さとう珠緒が出演した際の「しくじり先生」を見ました。
久々のさとう珠緒ですけど、そこらの芸人より面白いっ!さすがベテラン!

私も、ベテランの味を大切にしよっかな。

また報告します!


往路の飛行機。
f:id:kazebike:20161009122354j:plain