バイクに乗って探します

趣味のバイクを中心として、仕事や何かへの挑戦等、その時々に興味や関心を寄せている事柄をテーマにする雑記帳です。また、バイクに乗る幸せを通じて、人生の幸せを探せる可能性を探ってみたいと思います。

面白グッズ紹介っ!

さて私、宿泊出張の際は、準備の買い物の内、100円ショップも利用します。

例えばT字シェーバー。
首振りヘッドの方が深剃りが可能な訳ですが、ホテルのアメニティだと、剃りが甘い固定式が多く…。

そこで、100円ショップで使い捨ての首振り式のT字を買ったり。


先週末の福岡出張の前に、ダイソーで買い物をした際、面白い物を見つけて購入っ!
f:id:kazebike:20161011233253j:plain


真ん中のレバーを移動すると、
f:id:kazebike:20161011233333j:plain
USBの差し込みが現れます。


レバーを反対側に移動すると、
f:id:kazebike:20161011233953j:plain

ライター!!

USB充電の、ライターですっ!

大きさは、
f:id:kazebike:20161011234138j:plain
タバコの箱の半分。

そして厚みは、タバコの箱より少~し薄い程度。

えーえー、そーですとも。
結構、デカいですとも。

そして、デザインは大してカック良くないですとも。
風に強いと言う以外、特にメリットは無いかもですとも。
100円ショップなのに、200円だか300円しましたとも。

えーそーですとも。

男は、いや私は、こんなおっさんになっても、こんなオモチャにワクワクしちゃう、確かにお子ちゃまですとも。

えーえーそーですとも。
えーそーですとも。


しかしっ!面白いっ!ワクワクするっ!


ちなみに本日初充電、初使用。

1回の充電で、タバコ何本分の使用が可能なのか、試しております。

今のところ、タバコ1箱は使えております。

何本イケたか、当ブログで報告致しますっ!


追記
昨日アップのブログにて、ZRX1200DAEGを提案してくださったのは、
リターンおじさんさん!
http://ninetails09.hatenablog.com/

確かに、私の希望に一番近いバイクでしたっ!
リターンおじさんさん、ありがとうございます!